旅シリーズ①

ネパールに行きました。標高7000メートルのタウラギ山を真横に見ながら、気持ちのいい空気の中山々を見ながらのトレッキングでした。

7000メートルの山を見ながらトレッキングしました。

7000メートルの山を見ながらトレッキングしました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

旅シリーズ① への4件のフィードバック

  1. 笑夢 のコメント:

    ねこはしるさん、ブログの開始おめでとうございます。
    写真きれいですね。
    旅シリーズ楽しみです。
    今度はどんなところが見られるのかなと期待がふくらみます。

  2. おおの のコメント:

    きれいな写真、いつネパールにいったの?

  3. ねこはしる のコメント:

    おおのさん                                 おへんじありがとう。ちょっと前に行った写真です。ポカラから小型飛行機で飛んで
    それから歩きました。これから、今まで行ったところの写真を連載で載せられたらいいなと思っています。                

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*