初めてのブログです!

ブログは初めてなので、ドキドキしています。日々感じていることを書いていきますので、よろしくお願いします。
今年の冬は長かったような気がする。桜が咲き、散り、今町中に春の花が次から次へと咲き始めてきれいだ。今日、日あたりの良い所の花みずきの木で、白い花がまばゆく咲いているのを見つけた。春が来たのはうれしいが、花粉症がまだ続いているのが困る。花粉だけでなく、最近は朝晩で気温の差が激しく、それもくしゃみ・鼻水の原因になっている気がする。
それと、日々政治的に次から次へといやなニュースが入ってきていて、それも精神的にはかなりストレスになっていけれど、あきらめずに行こう!と思うこの頃です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

初めてのブログです! への2件のフィードバック

  1. スノー・ベリー のコメント:

    いなほさん、
    ブログの開設、おめでとう!!
    そちらも今、春が盛りで、木々や草花が若々しく美しいそうですが、こちらもとても綺麗です。生きている自然のエネルギーを感じます。我が家の桜は今咲いています。花みずきの木もありますが、花はまだまだです。12年住んだ家を売る準備で忙しくしています。今回の引越しは一軒家からシニア・ハウジングに移り、狭いアパートになるので、たくさんの持ち物を整理しなければなりません。 今までの引越しはガラクタも全部次ぎのとこに持っての引越しでしたが、今回のは本格的にdownsize(持ち物を縮小する)しなければなりません。大変だけど長年の人生の洗濯の時期と思います。 いなほさんは毎年春先に花粉症に悩まされるようで大変ですね。 お大事に。

  2. いなほ のコメント:

    スノー・ベリーさん コメント有難う。こちらは、ここ数日天気が良かったのですが、今日は久し振りに雨が降り、気温も下がっています。気温の上がり下がりが大きいので、着る物や体調を合わせるのが大変です。今年は一気に春が来たようで、もう藤棚のフジの花も咲き初めています。持ち物の整理で大変だと思いますが、いいきっかけだと思います。無理をしないで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*