レインボープライド・パレードに行ってきました

初夏の日差しとさわやかな風を頬に感じながら、4月27日(日)、「東京レインボープライド・パレード2014」に参加しました。今年は女性の参加者の数が今までより多かったようで、うれしかったです。沿道から応援してくれる人たちの数も多く、気持よかったです。パレードの後、代々木公園のイベント広場で、夏木マリさんのパフォーマンスがあったのですが、わたしは用事があり、見ることができず残念でした。主催者によると、パレード行進参加数約3,000人、沿道約2,000人、会場10,000人、合計約15,000人と、過去最高を記録したそうです。来年も歩こうと思っています。一緒に歩きませんか!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

レインボープライド・パレードに行ってきました への1件のフィードバック

  1. ino のコメント:

    夏木マリが来るのが分かっていたら頑張って行ったかもしれない。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*